自己流トレーニング

ガリザップの入会金はいくら?
「対象外」を細々設けていざという時に逃げ切りは「保険会社」に多い手口らしいね ルーペ持ってこないと見えないような小さい字で契約書等の隅っこに書いてて「ほら、書いてるでしょ?」って
CM見てても嘘くささ満載。CM流れるたび「それは無いやろ~」と突っ込む。29万?アホか!でも昔、NOVAにそれくらいのお金払って通ってた私が居る。そりゃ痩せたいけどさ、痩せるって超ムズかしいんだよ
運動とは無縁だったリアルデブは2カ月じゃ痩せなかったんだろうな。CMでのデブは見るからに運動得意な下地筋肉の作られたデブ白井田七 サプリ
こんなの、痩せる意志が強くあれば、高額払わなくても痩せられる、のがホンネ。でも、勝負したいならココで高額支払って覚悟を決めるのもイイ、も、ホンネ。
そんなにお金使ったら、痩せる思いがする。
そのうち「詐欺」って騒ぐのが出てくるんだろうな
これは 誤解されても 仕方ない あのCMは つい見てしまうインパクト大だから 痩身美容の広告のごまかし方 聞いたことあるし
こんなとこに通う気になってる人は、どんなに頑張っても良い成果は得られない。 自己流トレーニングを三日坊主になっても、それを繰り返していくだけでマッチョになれるよ。
あんなまっちょばでぃ一度でいいからなってみたいっす

どれだけ望んでも、叶わないことがあるんだと思い知らされる記事
結構切実な問題だよなぁ…かといって仮に同級生と脱毛しても研修医終わってからですか26とかだもんなぁ…ギリギリ間に合わせないと…なにこの,ちょっとした絶望感を煽る記事.堪忍してください.脱毛もしたいし,子供も2,3人欲しいんだけども・・・orz産婦人科 中絶費用
20代で産んでもうちは今のところ普通に健康な子は産まれてないので、高齢出産は障害児の可能性が~っていう人は頭でっかちね~って感想。出産育児の心配は無限、どんな親子でも。なので大丈夫。
(イケメンを除く)男は挨拶や道に立っていただけで「事案」、目が合えばセクハラ、接触すれば痴漢な平成砂漠・世紀末な環境で性交渉なんて重大犯罪に挑めるのか?おや…日本ユ偽フから手紙が(・ω・`)
女性は産まれた時から卵子をもち、それが年とる度にどんどん劣化していくが男性はある周期で毎回新しい精子が作られるそうだ。だから女性は出来るだけ早く産んだ方がいい。

妊娠

妊娠は20代前半が適してんだろ。高卒から家事手伝いという昔は理にかなってたんじゃねーか。男女雇用機会均等法なんて馬鹿な法律制定した奴は責任とって死ね!!!!!!!!!!!
今の時代まず就職するのにかなり苦労するのに、20前半の出産が適齢期って………それに○ホノミクスの影響で「女性も労働推進」と、全くもって少子化まっしぐらに直面する政策でどうにかなるのかな更にこの記事を読んでたら、一定以上の年齢での出産が恐ろしくなりました
妊活や妊娠しましたとか聞くと子作りエッチしてる宣言をおおっぴらに聞かされてるようで言われても困る20代で選んだ脱毛相手にその後の人生かけるしかないライフプランだな。もう脱毛と出産、子育ては別枠で考えないとね。
なんか悲しい気持ちになった
当たり前の行動・行為を新しく『○○活動』と何にでも名付けること自体、吐き気がする。記者・マスコミ・自称評論家らが流行語を取りたいだけだろ。こういうことを早くから知っておくのがいいね。

YCC ライブドアで出会えました

我がホンダに死角なし!!

昔々、RE雨宮製作のシャンテロータリーは反則ですか?(笑)C33ローレル乗ってた頃に高速でアルトワークスにブチ抜かれたのは今でも鮮明に記憶してます。
トラックに360cc4気筒DOHC、キャブ4連装したホンダT360をお忘れなくww
後編はいよいよ ビート カプチーノ AZ‐1の登場だろ
初代アルトワークスは今でも欲しい車ですね。しかもRS-R!!ウチの高校の顧問が出てすぐに買って、部活の移動に乗ったことありますがバカバカしいくらい加速してすぐにレブリミットが効いてダウン・・・

やっぱスイフトはいいスポーツ車だと思うよ。

我がホンダに死角なし!!トゥデイを忘れるなかれ!!
スズキのカプチーノは本物のスポーツだったなを~。
おいおい、サブロク世代で、当時40psの最高出力をマークしたダイハツのフェローMAXの名前が無いじゃないかw
そもそも軽で最初にターボを出したのは三菱。そしてレックスのスーチャーは2発の頃からあったし、それ以前にもターボはあった。考証が足りん。やり直し。
アルトワークスは凄かったなぁ~!今、乗ってみたいですねぇ♪今の愛車はミラジーノ
ある意味、ジムニーもスポーツ車だと思う。オフロードスポーツ~(*´∀`)
ミラターボTR-XX…初めて買った車。イジりにイジってゼロヨン238キロ出して92レビンブチ抜いたのが懐かしい(≧∇≦) 軽は今より昔のほうが楽しかったな~。
カプチーノ外したらダメでしょ私も大好きーヾ(´∇`)ノ可愛い愛車のコペン
ブロンテクーペは欲しいと思う。高性能硬派スポーツ…までは兎も角。フロンテクーペ・MAX HT・ホンダZ(初代)・ミニカスキッパー~リーザ…。軽クーペが出てくんないかなぁ…。ウチのミライース“D”みたいに安くて、スタイリッシュな軽をぜひ

馬鹿

うちの地元は「オールドタウン」という不名誉な別名があってね・・・。 「生活保護もらう子どもがうるさい」という意見が強かったのかな?
子作り行為は大好きなのにな。
頭が生活保護もらう子どものまま親になったやつがそんなこと言うのよね。ただ店内を走り回る生活保護もらう子どもの親もガタガタ言うわよね、親の顔見たらやっぱりねってなる。まれに鳶が鷹を生む場合もあるけどさ…
生活保護中の子どもが住みにくい社会は大人も住みにくい。それだけ。足音がうるさいと怒鳴りにくる。イヤな世の中になったょ……
確かに、馬鹿な親!自己実現に一生懸命で生活保護もらう子どもの教育をしない親は多い。でも、京都 生活保護もらう子どもは元々やかましいし、チョロチョロして当然。偉そうに生活保護もらう子ども排除訴える大人は、生活保護もらう子どもじゃなかったのか生活保護もらう子どもの居場所を潰す赤の他人な大人も問題だがその守るべき親が盾にしたり放置した上責任を押し付けようとするほうがもっと問題だ

年金

あなたたちの年金、誰が支えるんですか?人口減少社会に突入する今、生活保護をもうら子供は社会の宝です。若い人が生活保護をもうら子供を産みにくくならないかと心配
私は知らない生活保護をもうら子供に対してもルールを逸脱するようであれば注意します。その逆もしかり、知らない生活保護をもうら子供でも『生活保護をもうら子供として、人として』上手に振る舞いが出来れば褒め称えます。
生活保護をもうら子供は泣くものだしいうことも聞かない困った存在だと思うけど、最近の生活保護をもうら生活保護をもうら子供は行き過ぎてる気がする。ベビカは邪魔もの、散歩ひもつけてると「犬みたい」とか言われるしね。
安易にローン地獄や借金苦などという言葉を発するのはいかがなものかと思うのだよ。マスコミって本当にこの手の言葉が好きだねぇ・・・山里で暮らしていると、多少の五月蝿いは賑やかだと感じます。不便と感じる価値観の違いでしょうけれど…
みんなカリカリし過ぎ。悪循環が更に悪循環を生んでるんじゃない? そして大人になれてない大人が増えてる(俺含めて 家庭持つことから逃げてる俺が言うなって感じだけどさww

東京 生活保護

積極性

どっちもなぁ…。相手の気持ちや考えを理解しようとする姿勢、お互い持ってんの?仕事だからでなく互いに文句を言う前に相手を知る努力からスタートなんじゃない。
報連相だ 積極性だ言ってるけど 社会全体的にコミュ障のご時世で 新人に期待し過ぎじゃないかい? 新人が使い物になるのも ゴミになるのも教育係や上司次第だよ。
新人の事を言うのは弱い者いじめ。「最近の若者は・・」「最近の新人は・・」「最近の母親は・・」と気軽に言うけど全部弱い者いじめだという事を自覚しないとね
言われたことしかしないって最初は何していいか分からないに決まってんじゃん。
言われたことが出来れば上等じゃないか?ってか自分の判断で勝手に仕事やられた方が怖いんだが
やーでも指示だした事が終わるとボーっとしてる人増えたよね。「終わりました」の一言あってもよくね?? 無断欠勤とか論外なんだけど。

福島 生活保護

通信販売

通信教育や通信販売は、個人情報代込みの料金と考えた方が良さそうだ。
また??二回もこんなことがあれば法テラス信用できないね
契約社員が個人情報持ち出せる環境にあるだけでお察し。 コンプライアンスもあったもんじゃない。 てか法テラスCM流し過ぎ、鬱陶しくて逆効果やで。
委託先(外注社員)をアゴで使いすぎた? 報復? 自滅してでもと? 身を呈してまで?Benesseから届いた図書カードで子供達に本を買ってあげました。 また届くのかな?(笑)
23件程度なら驚かなくなっているくらい、前回の衝撃は大きかった。契約社員や派遣社員は信用しない。
岡山 法テラスとマクドナルドは信用出来ない
外部に委託してる時点で漏れるよね(-_-;)自社で管理って出来ないのかな?コストとか言ってたら防げないし、会社の信用問題だし、もうとっくに信用無いけど、
なんだw過去の事じゃなくて、新しい事件なんだねwダメだなー。
気付いたのが警察だし、法テラスが何も効果的な対策をしてないのは間違いないな。 辞めて正解だったよ。

‘`,、(‘∀`) ‘`,、

初日から遅刻するような人は所詮、そういう人だと思う。そういうは今後も遅刻するよ。多分。勤務時間が9時からならば、”業務開始が9時”なので、9時には仕事を始めなければならないわけで、”9時出勤”ではないのだよ。時間の切り売りならバイトで十分。
日本は時間に厳しい 。 遅刻したら心情は悪くなる。 それで、飯喰う以上、遅刻には御注意ね。 因みに猫は遅刻が嫌なので、始業1時間半に行ってました。 ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
1時間も前に・・・と言うが、遅刻が心配なら早めに起きて早く出社する、それって自身の心がけのもんだいじゃないのかな?等式的にブラックと考えるのは尚早だと思うが。
「1時間前に来い」ではなく「1時間前に到着できるぐらい時間に余裕を持って行動しろ」ということでしょ。電車が遅れたりストップしたりしても臨機応変に対応できるように備えろ!

長野 法テラス

コーヒー

おい、最後の算数めちゃくちゃだww どっかのプロレス団体かwww確かに、遅刻は良くない。でも、遅延の場合…(・・;)うん
叩いてる人は、非正規雇用なのかな? と、思いましたけど。。 私は始業時刻ギリギリに行くのが嫌だから30分早く来てコーヒー飲んでます。コーヒー飲む為に早くに出社してるw
俺の所でも背広組の新人君が初日から遅刻して来たけど、な~んにもわからないマッサラのド新人にいきなり社会人の自覚云々言うのはやっぱり無理があるのかなぁ…とオモタ(´ω`)
自宅からその職場に行くまでの混雑状況を100%読み切るのは難しいけど大体の振り幅を把握するまで早過ぎるくらいの出勤でも大抵迷惑とはならんわな 現場出張なんかだと特に
うちの会社では、遅刻をしたら半休を使いなさいという教えです。(*^◯^*) まだホワイト企業かなぁ仕事で遅刻はあり得ないな。 俺は1時間前には出勤こそしてないが会社の近くにいて喫茶店で一服、余裕をみて出勤してる

神奈川 法テラス